BLOGブログ

2018年10月22日

クリスマス発表会出演者募集

NEWS ボイスエンライトメント

クオレヴォーチェでは、年に2回の発表会を開催しています。

今年後半は、12月22日(土)にクリスマス発表会を予定しています。

うちの発表会はまったく肩の凝らない、とても気楽で楽しい会です。
「プロ」とか「素人」という垣根を越えて、
「上手に歌う」ことや、「正確に歌う」ことは気にせず、
自分が楽しい、自分が心地よいことを目標とします。
自分が楽しく心地よく歌えると、聞いている人も必ずそれに共鳴します。

「人前でひとりで歌うなんて、、、」と最初は躊躇されていた方も、
一度発表会を経験すると、「楽しかった~、次回は何を唄おうかな~」という方がとても多いです。

あと、カラオケではなく生演奏で唄えるという体験もなかなかいいですよ。
いつもお手伝いしてくれているピアノの友美子ちゃんが、優しく、素敵にサポートしてくれます。
曲によっては、カフェ・ド・ジェームのマスターがドラムで参加してくださいますので、とってもゴージャス!!

まだ一度も人前で唄ったことがないという人も、カラオケはあるけれど生伴奏で唄ったことがないという方も、
ぜひ一度挑戦してみてください。
デュオや少人数コーラスでの出演もOKです。

出演はしないけれど、聴きに行きたい!という方もお待ちしています。
みんなでクリスマスソングを歌ったり、わたしのミニライブもお楽しみいただきます。

予定は以下の通りです。

日時:平成30年(2018年) 12月22日(日)11:30~15:00(希望者はリハーサルが10:30~あります)
場所:カフェ・ド・ジェーム(神戸市中央区、栄町通1-1-9、神戸元町駅から徒歩8分)
参加費:3500円(伴奏者謝礼、軽食代込み)+ワンドリンクオーダー
※出演者以外の参加者は、ワンドリンクオーダー+軽食代カンパです。
参加条件:12月22日までにボイスエンライトメントのグループレッスンか個人レッスンを最低2回受けられる方。

お問い合わせ・お申し込みは、こちらまで



CUOREVOCE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

050-6872-6399