BLOGブログ

2018年11月17日

続・自分の楽器とその扱い方を知ってますか?

ブログ ボイスエンライトメント 脳幹活性

前回の記事で、

「人体は、電氣的な存在である」
「人体を正常に動かすのに必要なものは、電氣と水とミネラルと呼吸」

と書きました。

とてもシンプルです。

知ったら簡単に楽器のバージョンアップすることができる、、、はずなんですが。

これがまた恐ろしく大変なんですね。

なぜかというと。

からだを蔑視し、水を蔑視し、ミネラルを蔑視し、呼吸を蔑視する文明の中に私たちが生きているから。

なんとか、からだの凄さ、水の偉大さ、ミネラルの必要さ、呼吸の大切さ気付かないように、気づかないように、気づかないように、この世の中はコントロールされています。

みんながからだや水、ミネラル、呼吸のパワーに気付いてしまったら、迷惑な人たちがいます。

社会がひっくり返ってしまう。
病院はほとんど不要になるし、石油系薬品会社は不要になるし、そうなると、衣食住に関係する企業、金融、教育、マスメディア、政治、今までピラミッド社会を支えていたあらゆるものが総崩れになります。

からだや水、ミネラル、呼吸の重要さに気付く、っていうことは、そういうことなんです。
決して大げさな話ではなく、地球大革命につながっています。

革命おこすってエネルギーいること。
そのエネルギーを奪うことが、この文明を作っている人たちの最重要課題です。

でも、もうこれ以上エネルギー奪われている場合じゃないです。
これ、もう本当に無視できる問題じゃないのです。

だから、一人でも多く気づいてほしい。
ただ、この隠されているからだの秘密、水の秘密、ミネラルの秘密、呼吸の秘密を解き明かしていくだけ。

昔はわたしもほとんど何も知らなかったんです。

喉が痛い、鼻がつまるからと、すぐ耳鼻科に行ってお薬もらう。
風邪を引いたらクリニックへ行き抗生物質をもらう。
痰がひっかかったら、のど飴やトローチをなめ、水分補給といってコンビニでミネラルウォーターを買い、
肩が凝るからとサロンパスを貼って、身体が重たいといってマッサージや整体の施術をしてもらい、冷えるからとホッカイロを買い、バス〇リンの湯船に浸かり、今日は寝不足だからと栄養ドリンクを飲み、、、、

一時的に楽になってホッとして、でも根本的にはなにもよくなってないどころか、
人体が劣化していくばかりだということに気付いてなかった。
それだけでなく、健全な世界を作っていくためのエネルギーまで奪われていたことにも気づいてなかった、、、。

人体に対する叡智を得た今では、もう7年ぐらいは、耳鼻科もクリニックも、マッサージも行ってません。
昔は3日に一度ぐらい寄っていたドラッグストア、コンビニも行かなくなり、カバンに常備していたあれこれも使わなくなりました。

その代り、良質のピュアウォーターを求め、「希望の命水」という生体ミネラルを摂取し、脳幹活性に精を出し、衣食住を丁寧にし、体温を上げる工夫をして、時々自然の中でアーシングして、内観により思考プログラムを総入れ替えし、瞑想やセルフヒーリングの時間や好きな人と電氣を交流させる時間をたくさんたくさん持つようになりました。

そしたら、もうストラディバリウスじゃないけれど、この人体が、最高の名器になってきたのです。
前回書いた声楽の友だちに、「しっしーの声がこんなに美しいと感じたことは今までになかった」と言わせたのです。

一番油の乗っているはずの30代前半よりも、40代半ばの方が美しくなっているということは、50代、60代、70代、、、となってどんな美声になっていくか楽しみで仕方がないです♪

今日わたしが伝えたいのは、皆さんが健康のために、からだのために、声のために、と思っていることが、本当にそのためになっているのか?ということに一度疑問を持ってもらいたいということです。

自分の声ってこんなもん、健康状態ってこんなもん、才能はこんなもん、人生こんなもんって、勝手に限界を作らないでください。
人体の秘密を知ったら、もう潜在能力の可能性半端無いですよ。

諦めないでください。
本気で人体革命起こしてください。

ボイスエンライトメントで、奇跡を起こしましょう!!
CUOREVOCE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

050-6872-6399