BLOGブログ

2018年11月26日

「ゼルダの伝説コンサート2018」に参加してきました!

ブログ

昨日は、「ゼルダの伝説オーケストラコンサート2018」にコーラスで参加してきました。
(夏はモンスターハンターコンサートでした!)

2回公演で、両公演ともものすごーく盛り上がりました!!
「ゼルダの伝説」、人気があるんですね。
オリックス劇場2400席が2回とも満席!

フルオーケストラの演奏とともにフルスクリーンではゲーム映像が繰り広げられ、
「ゼルダの伝説」で重要な楽器として出てくるオカリナ、ハープ、アコーディオンのスペシャルゲストの演奏が引き立つ演目もファン達の心をつかんだようです。

最後はスタンディングオベーションで拍手喝采なりやまず。

私たちコーラス隊は7曲の演目に加わりました。
ゲームは全然知らないけれど、音楽素晴らしくお客さんやホール、他の演奏者すべてが一体になって、とても感動的でした!

オカリナのホンヤミカコさん、アコーディオンの津花幸嗣さんをはじめ、超感性のアーティストたちの演奏が本当に素晴らしくて!
また生で聴きたいと思いました。



今回は、曲数も多く2回公演ということで、
以前の私ならこのスケジュールこなして終わったらクタクタになっていましたが、
日々のらいおんあくび、もじもじ体操のおかげか、まーったく疲れなかったです。

あと1公演ぐらい余裕だったな(笑)。
CUOREVOCE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

050-6872-6399