BLOGブログ

2019年08月30日

関西各地域でグループレッスンが盛んに!

ブログ ボイスエンライトメント レッスン

先月ぐらいから、関西各地域でボイスエンライトメントの新グループレッスンがスタートしました!

先月は奈良のご自宅でお友だちグループ4名、
そして四天王寺のサロンで10名のお勉強仲間が集まってグループレッスン受けてくださいました!



こちらは奈良のグループレッスン。

みんなでハミングや母音の体感共鳴したときの一体感が凄かったです!



レッスンのあとは楽しいお茶会付きでした。
↑↑↑ご自宅を提供してくださったまるちゃんが見せてくださった「ばけたん」というオバケを探知する装置。空間の情報を読み取り色で表します。

ゼロポイント発声をすると、いつもパワースポットの色が出るんですって!!
バケタンのことは、さとうみつろうさんもブログで紹介されています。

↓↓↓こちらは四天王寺のグループ。





前半は座学と実践。普段からこちらのサロンで集まって心理学や宇宙の叡智などを学ばれているお仲間だけあって、引き出しが豊富な皆さん。

ボイスエンライトメントでお伝えしていることも、乗り出すように聞いて下さり、とても共感してくださいました。

参加者のお一人、神戸のヒーラーさんがブログ記事に感想を書いてくださっていました!

生まれてから一番あくびをした日

こちらのサロンにはなんとカラオケがあり、後半はお一人ずつカラオケを使ってのワンポイントアドバイスレッスンをしました。

まずワンコーラス歌っていただき、ワンポイントアドバイスを挟んでからもう一度歌ってもらいます。

ビフォーアフターの声の違いを、ご自身も周りの人たちも感じて下さいました。

カラオケグループレッスン、私もとっても楽しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月は、高槻のグループ、宝塚のグループでもボイスエンライトメント初レッスンさせていただきます。

28日午前中は、和歌山県橋本市のジャヤカフェさん主催で開催も決まっています。
こちらはオープンなので、近郊にお住まいの方はぜひご参加ください。

オーナーさんはヨガの先生で、カフェの隣には素敵なヨガスタジオがあります。

ジビエ料理がめちゃウマなので、レッスンのあとのランチにいかがでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、明日からいよいよ東京でのグループレッスンです。
2日(月)の方はまだまだ募集中です!

8月31日(土) 14:00~17:00
場所:最寄り駅 飯田橋から徒歩8分

9月2日(月)13:00〜16:00

場所:最寄り駅 駒場東大前から徒歩6分

参加費:5,000円
人数:6名ぐらいまで
ご予約お問い合わせは、こちらからお願い致します

 
CUOREVOCE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

050-6872-6399