BLOGブログ

2020年04月20日

この文明崩壊の時代を生き抜くために、今必要なこと

脳幹活性 體整える

【この文明崩壊の時代を生き抜くために、今必要なこと】

緊急事態宣言が出てからすでに3週間たとうとしています。
今、私たちは、人類史に残るような大動乱期を体験しています。

日に日に、世の中の緊迫感が高まってきて、
いろいろな事象がその本質をあらわにしはじめているのがわかります。

このような混沌とした状況の中で、今までは忙しく立ち回ってさえいれば向き合わずに済んでいたことに、
否が応でも向き合わされるような事象を体験している人も増えているのではないかと思います。

家族やパートナーとの間で、互いに不満やイライラを吐き出しあったり、
周りの人と価値観や意見が対立したり、
仕事がない、明日からの住む場所もなくなるかもしれない、などのお金や将来への恐れが膨れ上がったり、、、

玉石混合のニュースや情報に振り回され、混乱して疲れてしまったり、、
反自然のものの影響が身体にネガティブな反応として現れたり、、、

今、目の前に流れるニュースや出来事は表面的な現象で、
その裏では宇宙レベル=意識の大変容が起こっているようです

そもそも、多くの人を支配している感情の大元は、「恐怖」です。

何を怖がっているのかといえば、「脳内の妄想」を怖がっているだけなのです。

それは、過去の出来事を引きずった特定の「集合意識グリッド」に閉じ込められていることで見せられる妄想です。

妄想に支配されているうちは、全身全霊で「今ここ」を生き切ることはできません

今回のパンデミック騒動も同じです。
過去や過去生の記憶を脳内で再生し、それぞれの「現実」として体験して不安になっているのです。

この度多くの人が否応でも突きつけられているテーマは、過去の記憶を浄化し、「恐怖」に支配された集合意識グリッドから抜け出すこと、そして前人未到の領域へとつながり、「叡智」を使っていくことなのです。

実は、この「テーマ」に、私たちはそれぞれ2010年ぐらいから取り組み始めました。
解消するまで否応なく向き合わされた部分もあるし、自然の理に合うような感覚で生きられるように、積極的に向き合ってきた部分も両方あります。

そこで高木と私(宍倉)が具体的に学んで実践してきた意識のアプローチが、
ボイスエンライトメントのベースにもなっている「意識進化のための三種の神器」です。

この意識のアプローチをご縁のある人たちに伝え、一緒に実践していく活動は、5年ぐらい前から始まっていますが、
この人類史上に残るである大動乱期において、
いよいよ本格的に実践を呼び掛けていくことが、
私たちに与えられた使命だとはっきりと気づきました。

 

街が静まり返り、家で静かに過ごす時間の多い今、

私たちと定期的にオンラインで繋がって、

内面の静寂(=叡智の次元)に触れていく習慣を付けてみませんか?

 

今、このチャンスに新しい進化を求めている人は、
ぜひご一緒に「三種の神器」を実践していきましょう。

 

 「意識進化のための三種の神器実践会」


5月から週3回程度、オンラインにて開催。
1回の時間は1時間15分程度。
時間帯は夜20時~22時、もしくは気が向いた時間にフレキシブルに開催します。

参加対象は、三種の神器伝承会に1回以上参加した人。
初回は、5月1日21時~

参加費:月 5,000円
※月に1回以上グループまたは個人レッスンに参加した人は月謝4,000円

 

内容:◎あくびによる脳幹活性、ヴィパッサナー瞑想、いのちの根源への感謝の祈り瞑想
◎複数人が同時に、かつ定期的に行うことで、脳の共鳴同期を高めて集団で進化する。

           ◎今必要だと思う事を高木&宍倉から、必要に応じて+αでシェア

 

三種の神器はあくまで実践する事により、三位三体でその効果を発揮します。

皆さんにルーティーンとしてこの三種の神器に取り組んで頂けるよう、
月に10回以上オンラインで会を行います。
毎回の参加不参加は完全に自由です。
お好きなタイミングでご参加ください。

コロナで外出し辛いこの時期に、一日の終わりに皆で集まり共鳴できる場があればと思い開催決定しました。
(あくまで実践会+αなので、セミナーではありません。)

まだ一度も三種の神器伝承会に参加された事の無い方は、
定期実践会参加前に一度、オンライン伝承会※に参加して下さい。
(オンライン伝承会はご希望の方達の都合の良い日時を集計後に行います。
初めての方は2時間2000円、リピーターの方は無料で参加いただけます)

※『意識進化のための三種の神器』とは、
新生地球人リーダー高木亮が提唱している「祈り、体感瞑想、脳幹活性」の3つを実践軸とした、
意識的成長のための三位三対法。


鏡 ・・・仮我観(かがみ)、自分の内面を深く観る。
勾玉・・・見える世界と見えない世界をつなぐ脳幹
剣・・・言霊、光透波

心と体と魂を思い切り開放するために、今なぜこの3つの組み合わせが必要なのか、
どのように実践していけばよいのかをシンプルにお伝えします。


すでに実践している方たちからは、
健康増進、リラックス、ストレス解消、トラウマや、周囲から受けた重くて荒い嫌な感情の解消、気分の安定、美容、アンチエイジング、意識の振動数の向上による幸福感の増進、霊的感性の向上など、多くの体験の声が寄せられています。

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
CUOREVOCE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

050-6872-6399