BLOGブログ

2021年01月23日

感動する歌を歌うには、、、

ブログ ライブ動画、音源


歌を歌うことは、深い世界と密接につながることです。


私たちは意識の世界と無意識の世界の両方にまたがって存在しています。



無意識の世界が、人間の可能性の無限の宝庫であると知ってる人はまだまだ少ないと思います。


歌で感動を呼び起こすには、



歌い手が意識の世界と無意識の世界の両方を充実させた上で、両方の世界を聴き手に伝えていくことが大事です。


一般的な歌のテクニックは意識の世界を主に相手にしていますが、
本当に人の心に響く歌を歌うには、無意識の世界を表現していくことです。



普通の歌手というのは、歌詞を単にメロディーに乗せてるだけなので、極端に言えば声の波動しか伝わってこないものです。


ところが、無意識の世界を充実させていくと、声に曲、心、魂、宇宙、細胞の波動を全て乗せることができます。



乗せる情報量が圧倒的に違うのです。


相方の亮さんはこれまで、テクニック優先の薄っぺらい音楽に関心がなく、
心の状態を宇宙意識と同調させることで生み出されるエネルギー

ありのままの心の状態・イメージを歌にのせていくということをずーっと探求してきました。


そこへ来て、最近体の使い方など発声のテクニックを習得したいということになって7回ぐらいレッスンしたら、、、



もう達人・名人の境地です、、、




同じ空間で全身で歌の波動を浴びていると、圧倒的なエネルギーで細胞が熱くなりました。



最後の音圧は圧巻でした!

携帯で音がちょっと割れてしまいましたが、、、



動画でどこまで伝わるかわからないですが、

よかったら聞いてください!

CUOREVOCE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

050-6872-6399