BLOGブログ

2021年11月12日

トーションハーモニッククワイア3rdコンサート終了!

コンサート、イベント ブログ

10/31にクレオ大阪東ホールで開催した【僕が生まれる〜トーションハーモニッククワイア3rdコンサート】、参加者120名ほどのビックイベントとなりました。

「声で整体・整心する」
「声でカルマをクリーニングする」
「声によって自分が望む通りの自分・人生・世界を創る」

「声は、悟りを実現するための鍵になる」

ああ、私も相当アヤシイ世界の人間になったものだな(しかも自ら発信しているし)と、ふと思うことがあるのですが(笑)、
今回のステージは、そういうことが決して眉唾ではなく、実際に起こりうるのだということを十分すぎるほど見せてもらえたコンサートだったと思います。

本来の子どもらしい子どもは、
天衣無縫で、いのちの躍動感があって、自由で、超個性的で、ずーっと遊んでいても疲れないぐらい整体されてて、正直で素直で、楽しそうに思い通りに生きているものです。

そして
本来の成熟した大人は、
客観性があり、
自分を過大評価も過小評価もしない、
ありのままの自分を受け入れ、
同じように、周りの人のありのままを受け入れられている。

そして、健全な自尊心を持ち、
そのありのままの自分を十分に表現しながら、相手、周りとの調和をはかれる。

残念ながら、今の世の中、
そんな子どもらしい子どもも、成熟した大人も探してもあんまりいないように思えてしまうのですが、

ここにいましたよ!

そんな子どものようなピュアさ、天衣無縫さ、自由さを取り戻した、成熟した大人たちが!

って堂々と言えちゃうほど、メンバーたちも、私も、ここ2年で大成長を遂げたと思います。

今回のハイパフォーマンスを見てもわかります。

もちろん、わたしたちの歩みだした道は、それでもまだまだ先が長ーいです。

なぜかというと、声・身体・呼吸を開発できる伸びしろは、信じられないぐらい奥が深いからです。

高い山は、登れば登るほど気温が下がり、風は吹き、雪や氷に閉ざされて、どんどん条件が厳しくなるように、
わたしたちの歩みだした道も、同じようにこれからもチャレンジングなハードルがいっぱい待ち受けてるかもしれません。

でも、
ここまで登れた!という自信もあるし、
共に成長を喜び合える、支え合える仲間たちがいるので、大丈夫!って、みんな思えてきたんじゃないかな?

最後になりましたが、
関わってくださった皆様、
心からありがとうございました!

ダイジェスト版はこちら↓↓↓

https://youtu.be/2B-lzpXl7gY




 





CUOREVOCE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

050-6872-6399