BLOGブログ

2023年12月08日

しあわせ運ぶ古代稲と精麻の演技飾りのワークショップ&ボイスワーク

NEWS コンサート、イベント ボイストレーニング

〜自然に自身に本氣の感謝が溢れるしめ縄〜



すべての材料が、手作りのしあわせ運ぶ古代稲と精麻の縁起飾りのワークショップを開催します。

今年、御所でとれたばかりの古代稲と、国産の精麻を使った縁起飾りを、
ご自身の手で作ってみませんか?

赤米,黒米など色鮮やかな古代稲は4種類、そして、稲藁のお米は、自然のエネルギー豊かな御所の田んぼで育ちました。

ガッテン農法の三浦伸章さんに教わった藁で作ったネジネジをベースに使用します。
このネジネジは、田畑や環境に高次元プラズマエネルギーをおろしてくる装置になります。

そこに古代稲を束ね、さらに精麻の縁起飾りやチャームなどをつけてオリジナルの穂飾りを作ります。

唯一無二の高波動縁起飾り、
ぜひ、実際のエネルギーに触れて感じてみてください。

*******************
午後からは、
穂飾りと共に響き合うボイスワークをします。

身体の内側のゼロポイントを見つけて感じながらハミングや発声をしていくと、誰でも自分や他人を癒す、倍音の響き豊かなヒーリングボイスを出せるようになります。

みんなでその声を重ねていくことで、さらに倍音が増幅され、豊かなバイブレーションの空間が作られます。

その倍音を、作った穂飾りにたっぷり浴びせて、菌さん達に喜んでもらいましょう〜🎵
豊かな美しい倍音を共振させた穂飾りをお家に持ち帰って飾っていただくことで、お家のパワースポット度もさらにアップグレード間違いなし❗️
もちろん、お正月のしめ縄としても使えます。

 




日時*12月14日木曜日

10:30〜12:30ワークショップ
14:00〜15:30ボイストレーニング

場所*レンタル&コミュニティスペースainowa
(東大阪市岩田町3-9-7)

参加費*どちらも7,700円
ワークショップ5,500円
ボイストレーニング3,300円



参加希望の方はお問い合わせフォームよりメッセージください🫶🏻💕
ご参加心よりお待ちしております🌾
CUOREVOCE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

050-6872-6399