BLOGブログ

2018年12月23日

冬のほっこり のびのび発表会!

ブログ ボイスエンライトメント

昨日は、「冬のほっこり のびのび発表会」でした!

ピアノと歌のソロだけでなく、今回はピアノ演奏、弾き語り、コーラスアンサンブル、ハーモニカやドラムも加わってとても華やかになりました。

タイトルは、伴奏ピアニストゆみこちゃんによるものです。

言葉による”設定”の威力ってすごいんです。
どんなイベントにしたいかは、タイトルで決まるのかも。
人前で唄う、演奏するというめったにない機会ですので、皆さん多少は緊張したみたいですが、
はじめましての人同士でもすぐに打ち解けあって、タイトルにあるような、「ほっこり」温もりのある、みんなが「のびのび」演奏できる発表会になりました~。

これから会を重ねて慣れていくことで、もっともっとリラックスして、無心になって、聴いている人と演奏している人が一体になるようなコンサートに育っていくんじゃないかと思います。

今回の初試みは、みんなで合唱をしたこと。

各自自分のパートの練習をしてもらって、合わせは当日のみ。
初めて合わせたとは思えないぐらいに美しい心地よいハーモニーが生まれました!

「トージョン・ボイス・コーラス」
これが、新しいコーラスグループの名前です。

トージョン・ボイスの名前の由来は、こちらをぜひお読みください。

私たち一人一人が、トージョン・エナジー(高周波)生成器になり、声を合わせて歌うことでトージョン・フィールド(神聖な領域、いやしろち、パワースポット)を作り出すのです。
見えない世界のことだからと侮ることなかれ。
波動干渉が起こって、潜在意識が書き換わったり、量子レベルの癒しが起こったりします。

2019年ボイスエンライトメントの活動は、トージョン・ボイス・コーラスが発動します。
今回唄った『きずな』をはじめ、Akimuseさんの『アワの歌』や、高木亮オリジナル曲など、どんどんレパートリーを増やしていこうと思います。





 
CUOREVOCE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

050-6872-6399