BLOGブログ

2020年12月30日

音と宇宙

ブログ ライブ動画、音源

「宇宙があって、その中に音がある」というのが、最大の思い込み。

本当は、「音の中に宇宙がある」「音が宇宙を創っている」このパラダイムシフトが大事!

音の中に生きている、音で生かされている

そして、私たちは意識で音(周波数)を操れるだから、宇宙を自由自在に作ることができる。

思考脳の世界にハマると、それをすぐに忘れてしまう。

宇宙を司ってるのは音ですよ!
それをよく知ってる一部の人が、それを悪用して世界を一つの方向に誘導しています。
お金や教育、マスメディアで人々をコントロールしているというけど、それはまだ表面的な見え方、本当は音を使ってます。
聞こえない音。音=周波数、振動です。

なんで絶対音感(A=440Hz)を奨励するのか。
倍音を制限するためです。

なんで人が集まって声を合わせて歌を歌ったらいけないのか。
声を重ねると、倍音が生まれやすいからです。

この超々高波動の周波数が人類が本来の能力を発揮したり、
調和のある意識レベルを獲得するのに重要だということをよく知っているのです。

でも、見えない大いなる力は、その音のパワーの秘密をほんの一握りのピラミッドの上層部の人だけに与えたわけではありません。
私たちがそれを思い出して、駆使できるように、サポートしてくれているのです。



 

※お問い合わせフォームからの送信ができないようです。
調整するまでの間、
ご予約お問い合わせは、
sissy@cuorevoce.jpまでお願いします。
CUOREVOCE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

050-6872-6399